宣伝

いよいよ初日

おはようございます

ジャッキー①です


遂にきました、公開初日です

もうドキドキです


今日は天気もいいですし映画日和ですよ皆さんっ!

劇場でみなさんをお待ちしております!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ニュース23 その2

レッツ公開カウントダウン!

あと何時間で公開となりました『俺たちダンクシューター』ですが

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

実は皆様に内緒にしておりましたが

ニュース23なのですが、OAが相当伸びておりました

実は今日!!

なんでした。

これからOA・・・。

会社の上司のいる中でみるOAはかなり気が引けますが、

めげないで頑張ります!

よろしければブラウン管の前でおせんべいでも食べながらみてみてください。

:::::

::Sp_00600_12762222

::

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大きなポスーターが世にでました

レッツピカル!

ザーっす。ジャッキー①です。

俺たちダンクシューター の

大ポスターが渋谷、新宿で掲出がはじまりました。

84_1

渋谷、

ぉお~

0801_1

新宿、

ぉお~。

釘付けですね。

もし街でみかけたら

写メール撮っていただければと思います。

そして私に教えてくれたら幸いです。

ジャッキー・ジャッキー。

よーし、頑張るぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

渋谷ツタヤに俺ダンボード出現!

レッツGETトロピカーる!

おはようございますジャッキー①です。

渋谷のツタヤ、私もよくいきますが、この5Fに

『俺たちダンクシューター』のビッグなボードが登場しました!

Photo

でかいっ!

こちら8/2(土)~2週間、渋谷ツタヤさんの一等地に置かせていただきます。

この棚には

「知らないと恥ずかしい!?隠れた米国大ヒット作品」と称して知っているとちょっとカッコイイ、米国コメディ作品群と

「オリンピック級の興奮と感動を体感!」ということでちょっぴりオバカだけど、最高にアツくなれるスポーツコメディ作品群の2ラインでございます!

渋谷におたちよりの際には是非みてみてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャッキー①渋谷へ繰り出す、の巻

レッツ ゲッツ トロピカル!

最近めっきりウィル・フェレルさんにビジュアル的に近づいてきたジャッキー①です。

SPEEDの名曲「熱帯夜」を思い出しそうな蒸し暑い今日この頃、いかがお過ごしですか。

HOTな夏にアツイ、現在公開中の映画『ホット・ファズ -俺たちスーパーポリスメン-』がおかげ様で好調な興行を続けております!!

いきつけの六本木のラーメン屋「光麺」でもほらこの通り

080707_22310001

しっかり映像ながれてますねー。

『俺たちダンクシューター』も凄く先ですが、

8/27(水)~9/16(火)の間流れます!要チェキっ!

さてさてそんな好調なホットファズの公開している某渋谷シネマGAGA!という劇場さんで

私たち人知れずチケット販売を展開してきました。

Kc3a0145

バッシュを忘れて裸足です。裸足の女神byビーズ

後ろから見るとこんなんです

Kc3a0143

渋谷の街へ訴えかけてる感じですね。

店頭販売も好評をいただき、

お陰さまで売れ行きも好調!

ナイス、ホットファズ!

そして手で直接チケットを売らせてもらうと

本当に人の温かさが身にしみます。

我が子のような『俺たちダンクシューター』を

「観たい」と言ってチケットを買ってくれるお客様。

本当に心底感謝できます。

手売りって素晴らしい・・・・。

あっ、ちょっといい話になってしまいましたね。

また今週もどこかで売れるように頑張ります!

決まったらご報告させてください。そして冷やかしについでにお立ち寄り下さいませ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アフロコップ割引!?

こんばんは。
ジャッキー②です。

今日未明にニュースが発表されました。
今朝、会社に来たらみんな騒いでることったら。


というのも、


こんなニュースが配信されたからなのです。



本物のアフロヘアで本物の警察官であれば800円引き!
話題のアフロ割引とは?


http://cinematoday.jp/page/N0014376



えっ!?
アフロで警官!?



というのも、
明日からシネマGAGA!にて公開の『ホット・ファズ』と8月公開の『俺たちダンクシューター』は連続で上映することから、劇場担当のジャッキー②はなにかポイントになるもので割引キャンペーンができれば、と思い、同僚と話していたのです。



そこでジャストアイデアとして出てきたのが…



アフロコップ割引。



その名の通り、アフロコップな方は劇場料金が1000円になる、というもの。




ん??


んんん?????




「なぜ無料にしないのか??」

「そもそもそんな奴いるのか???」



ええ、ええ、
実にさまざまな方からご指摘いただいております(笑)



しかも記事中には・・・、



割引キャンペーンにしては人を選ぶ異例の厳しさである。

 アフロ頭で警官のコスプレをしているだけでは対象にはならず、過去にアフロ頭であったという現役警察官も同じく対象にはならない。もちろん警官の格好をしているだけの普通の人は問題外である。「そんなやついるわけねーだろ」と思うのは当然だ。しかしもし万が一当てはまる人がいて、劇場の窓口で警察証明書を出そうかどうか迷っていたら? 後ろからそっと彼の背中を押してあげたくなりはしないだろうか。


素晴らしくポイントをつかんで頂いております。。。。




ちなみに余談ですが、この写真

N0014376


・・・これ、私です。。。。



微妙に肩がズレた感じ、そしてベルトのいがみ。
あと数年はヨメにいけません。。。



上司からは、


「マイケル・ジャクソンっぽいね


と。



http://jp.youtube.com/watch?v=IIZrca3lOVs&feature=related



ぁ、間違えました・・・。
こちらですね。



http://jp.youtube.com/watch?v=Gj-OxdvddpI&feature=related




ですが、ジャッキー②、全国デビューです。

| | コメント (2) | トラックバック (2)

俺たちフィギュアスケーター×ボラット=・・・

こんばんは。
ジャッキー②です。

今日、ふとネットでeiga.comさんを観ていたときのこと。。
こんな記事が!!


サシャ・バロン・コーエン&ウィル・フェレル、ホームズ&ワトソンに!

[eiga.com 映画ニュース] 「ボラット」「スウィーニー・トッド」のサシャ・バロン・コーエン、「主人公は僕だった」「俺たちフィギュアスケーター」のウィル・フェレルという
英米のコメディアンが、名探偵シャーロック・ホームズと相棒のジョン・ワトソン医師として
共演する仰天のコメディ映画(タイトル未定)を、コロンビア・ピクチャーズが企画中だという。

http://feature.movies.jp.msn.com/news/080703/03.htm




『俺たちフィギュアスケーター』、『ボラット』でも相当濃いぃぃ~~~役柄を演じ、
さらに日本未公開ですが『タラテガ・ナイト オーバルの狼』でもライバル同士を演じた二人。

今度は事件解決でタッグを組むとは・・

これは期待大です!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰ってきた男

こんばんは。
ジャッキー②です。

梅雨も一つ落ち着き、晴れ間も覗く7/1。
もうJULYもSTARTし、IN SUMMERですね・・。

そろそろ海に向けて本格的に体をビルドアップしなければならない今日この頃good

さて、俺ダンも公開まで後1ヶ月少々。
勢いをつけていかないといけないところでございますdashdashdashdashdashdashdashdashdashdash


そんな中、帰ってきました、彼が。


I'LL BE BACK.


とはいつぞやのシュワちゃんが言っていました。


僕には帰るところがある…
こんなに嬉しいことはない…


とはいつぞやのアムロ・レイが言っていました。



と、ちょっとマニアックなところを垣間見せてしまった、ジャッキー②。
帰る場所がある、本当にいい言葉です。。。



おぉ~~っと。
すっかり感傷にひたりました、②ですが、ご報告があります。



ジャッキー③が帰ってきましたshineshineshineshineshine



まだ、若干痛むようですが、会社には来れるくらいまで回復した、とのこと。
原因が未だに不明、という、まさに



X-FILE



ものの、 未解決事件 です。



ですが無事回復してよかった!!

今日のブログは少し俺ダンから脱線です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝まで生…

basketball『俺ダン』前売鑑賞券絶賛発売中!!basketball

おはようございます。
ジャッキー②です。

やっちまいました、ジャッキー②coldsweats02
昨日、あれから会社でずっと仕事をしていたのですが、AM3時(うしみつどき?)頃、
ものすごい眠気が襲ってきて、いよいよ耐えられなくなってきたジャッキー②は…


Photo_2


爆睡しました。。。
たまたま同じ時間帯に残業していた席隣りの同僚が写真をパッチリcamera


しかも下はパンツです・・・(恥)




疲れてるんですね、サラリーマン。
24時間、戦え・・・なくなってきました。。(by リゲイン)


ちなみに朝起きて、itunesで音楽聴いたときに流れてきた音楽は、、、



“家に帰ろう(マイ・スウィート・ホーム)/竹内まりや”




Sp_13816_14024039  はよ帰ろうや。。。


はい。


まだ会社です。はよ帰ります。
マイ・スウィート・ホームに・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金曜の夜はファンクに…LET'S GET トロピカル!

basketball『俺ダン』前売鑑賞券絶賛発売中!!basketball

こんばんは。
ジャッキー②です。

金曜の夜、皆様いかがお過ごしですか?
(このくだり、デジャヴュのような・・。)
若干、初夏の蒸し暑さが感じられるこの頃、この時間のサザンオールスターズは効きます・・・。

今、ジャッキー②のイヤホンからは「海」が。
夏はもうすぐですねyachtwavesuncancer


“夏”と言えば、トロピカル。


『俺たちダンクシューター』でも出てまいります、夏ワード。
ジャッキー率いるチーム、「フリント・トロピックス


んん??


名前だけと??


そんなこと、ございません。
チームロゴをよぉ~く見てみてください。

Photo

ほら!ヤシの木!!

そんな訳(どんな訳!?)で
六本木のコパスティックカフェさんにて、オリジナルカクテルを展開いただいております!!
(ジャッキー②新卒入社以来、お世話になりっぱなしです。)

その名も…

」!!

__2

お店の店員さん(これまたお世話になりっぱなし)曰く、

ウォッカ、サザンカンフォート、アマレットをつかい
グレナレンシロップしずめて ソーダup
少し甘いけどスッキリな “トロピカル” フレーバー

・・・さすが、よく分かってらっしゃる。


ちなみにこちら ¥850!!


ジャッキー②は少し甘くてさわやかな味だと思いました!
お立ち寄りの際には是非、ご賞味ください!!
ちなみに店内、ポスターやチラシ、またBGMにてたまにサントラも掛けて頂いてます!

| | コメント (0) | トラックバック (1)