美容・コスメ

劇場が日光江戸村に!?

レッツゲッツトロピックス!!

こんにちわ、「こんにちわ」の「わ」は、「は」でなく「わ」にこだわるジャッキー①です。

みなさんに報告が遅くなってしまいましたが、

劇場さんに『俺たちダンクシューター』のBIGパネルが登場しているんです。

080712_16480001

こんなの。

そう、コレの秀逸なところは顔がくりぬかれている!

まるで日光江戸村っ!

しっ、しかも頭デカっ!!

4割増しですねコレは!

ジャッキー①の

「とにかくビックリするくらい頭でかくしてください、インパクトですからこういうのは。」

という無茶なお願いに応えてくれた超凄腕デザイナーさんに感謝です。

アフロのデカさに比例して、文字もでかくしてみました。

このポップ(業界ではスタンディーと言ふ)は

渋谷シネマGAGA!、川崎チネチッタ、新宿ミラノ、

大阪梅田ブルク7、MOVIX京都で会えますよ!

いたら写真とってみてください。

全然関係がないですが

皆様キャッチコピーチェッカーってご存知です?

http://nameall.cosotto.com/catch/

これなんですが、自分のキャッチコピーを調べてくれるんです

私のキャッチコピーは

「進化を続ける仕事人」

でした。

ナ~イス。

日々進化してますね。

今初めてジャッキー②がよくやっている「ブログの文字の色を変える」ということも

覚えましたし、秒単位で進化してますきっと。

よーし頑張りましょう!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ビジュアル命宣伝マン

レッチ・ゲッツ・トロピックス!

こんばんわジャッキー①です。

ふとテレビをみていたらなんと『ボラット 栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習』の、あの水着が凄くはやっているではないですか!

コレ

Photo

世界各地でこの水着の話題でもちきりだそうで。

さすがMr.カザフスタン。ジョニーデップとも共演するわけです。

さてジャッキー①は宣伝をより円滑にする為に、

ビジュアルを映画に寄せてみました。

題して「ジャッキー①アフロ化計画」。

頭皮の事は全く無視して、心配する美容師さんの反対を押し切って

敢行いたしました。

順を追ってご覧ください。

カット前はさらさら直毛です。パット見ハビエル・バルデム的な純サラサラですね。

080628_11230001 国立のアッシュさん、お世話になってます!

ハビエル・バルデムはこんな人

Photo_4

by 8月9日公開の『コレラの時代の愛』より

二時間後・・・・・・・・・

きもち外巻きになりました。頭皮が悲鳴を上げ始めましたが

全然だめですね。やりなおしです

080628_13450001

美容師さんも一人増えました。

080628_12560001

そして

さらに3時間後

できた!

Photo_3

間違えました

こちら

080628_16180002

びみょう。

なんというか、

びみょう。

まぁ、かけたてはこんなものです。

正確にはアフロでもないですが、

まきまきヘアーであればよいのです。

気持ちですから。

まだ頭皮が痛いです。

皆様、ぐるぐる巻きのパーマは

切実ですので、よく考えてからやりましょう!

さて引き続き仕事を頑張りましょう!

おー!

| | コメント (4) | トラックバック (0)