« 俺ダンが5000倍ほど楽しくなるトリビア | トップページ | 渋谷にまたうかがいますので »

ニュース23

レッツゲッツトロピカルカクテル!

どうもジャッキー①です。

今日はマスコミ試写(マスコミ向けの試写:ここでみてもらって、いろんなところで紹介してもらうわけです)も最終日で大盛況でした。

満員御礼であふれるかとおもいました。
あーびっくり。

今日はアフロをこよなく愛するアフロねーちゃんが来場してくれて

1_multipart_xf8ff_4_080731_20437e00

こんな感じで私もアフロをかぶって写真をとってみました。

AYA-NEEさんと呼ばれるこの謎のアフロ美女。
ミクシーの超巨大アフロコミュニテーのマスターです。
よかったらのぞいてみてください。

「アフロ好」きって検索してみてくださいな。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=6800

さてさて皆様にご報告、
なんと私ジャッキー①、明日の8月1日か来週月曜の8月4日のどちらかの
TBS ニュース23の映画特集に出演します!!!パチぱちぱち。

いやーテレビ出演です私。

もちろん服装はジャッキースタイルでのりこんできましたよ。
素人感全快で、イタイ子に司会の皆様もフォローをしてくださりましたが、
インデイー魂を見せつけてやりました。

宣伝マンが10人集まって、
23のキャスターの皆様にいかにおもしろいか、自分の映画をおすすめする、
というコーナーでキャスターのお二人は作品をみていないんです。

いやー他の宣伝マンも、宣伝が仕事ですから、みんなうまいし、しゃべりたくてしょうがない人たちですからね、基本は。うるさくてしょうがないです。

私もうっかり喋るのを忘れそうになりましたが
ちゃんと宣伝してきましたよ。

みなさん是非、オンエアーで「フッ」と苦笑いをしていただければと思います。

よーし仕事しよ。

|

« 俺ダンが5000倍ほど楽しくなるトリビア | トップページ | 渋谷にまたうかがいますので »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!謎のアフロ好きAYA-NEEです(笑)
昨日はありがとうございました~!!!!!
すっごく楽しかった☆

mixiの日記には、あつーくその模様書かせていただきました、
ぜひ良かったら読んでみてください♪
http://mixi.jp/list_diary.pl?year=2008&month=8&day=1

あと、コミュ名は「アフロ大好き」じゃなく(気持ちはそうだけど)
「アフロ好き」です!
「アフロ大好き」だと、コミュ無いって言われちゃう(汗)
なので、お時間あったら、「アフロ好き」に
日記更新しておいてください~よろしくお願いします!

念のため・・・リンク☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6800

実は、アフロブログも書いてるので
もちょっとしたら、そっちにも
日記UPしますね♪♪♪
http://ameblo.jp/ayanee/

投稿: Afro AYA-NEE | 2008年8月 1日 (金) 12時04分

AYA-NEEさん

書き込みいただいてありがとうございました。
しばらくフリーズしてしまってすいませんっ。

そしてアフロ好きに訂正しておきました

大変失礼いたしました。

AYA-NEEさんのアフロの巨大さにはビックリしましたが、クオリティの高いアフロで思わず嫉妬してしまいました。

私も負けないように巻き具合に磨きをかけたいと思います

投稿: ジャッキー① | 2008年8月 8日 (金) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034907/22693068

この記事へのトラックバック一覧です: ニュース23:

» 俺たちダンクシューター [映画、言いたい放題!]
試写会にて鑑賞。 主演のウィル・フェレルの「俺たちフィギュアスケーター 」 は大変面白かった。 超期待作です。(^^) 上映前に宣伝担当のお兄さんが、 バスケットボールのユニホームにアフロヘアにヘアバンドという出で立ちで登場。 映画の背景を詳しく説明してくれまし... [続きを読む]

受信: 2008年8月 1日 (金) 16時21分

» Buying xanax with mastercard. [Xanax.]
Xanax xr crushed. Xanax. [続きを読む]

受信: 2008年8月17日 (日) 16時13分

« 俺ダンが5000倍ほど楽しくなるトリビア | トップページ | 渋谷にまたうかがいますので »