« 渋谷にまたうかがいますので | トップページ | 大きなポスーターが世にでました »

渋谷ツタヤに俺ダンボード出現!

レッツGETトロピカーる!

おはようございますジャッキー①です。

渋谷のツタヤ、私もよくいきますが、この5Fに

『俺たちダンクシューター』のビッグなボードが登場しました!

Photo

でかいっ!

こちら8/2(土)~2週間、渋谷ツタヤさんの一等地に置かせていただきます。

この棚には

「知らないと恥ずかしい!?隠れた米国大ヒット作品」と称して知っているとちょっとカッコイイ、米国コメディ作品群と

「オリンピック級の興奮と感動を体感!」ということでちょっぴりオバカだけど、最高にアツくなれるスポーツコメディ作品群の2ラインでございます!

渋谷におたちよりの際には是非みてみてください。

|

« 渋谷にまたうかがいますので | トップページ | 大きなポスーターが世にでました »

宣伝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034907/22770701

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷ツタヤに俺ダンボード出現!:

« 渋谷にまたうかがいますので | トップページ | 大きなポスーターが世にでました »