« ジャッキー①渋谷へ繰り出す、の巻 | トップページ | 俺ダンが5000倍ほど楽しくなるトリビア »

劇場が日光江戸村に!?

レッツゲッツトロピックス!!

こんにちわ、「こんにちわ」の「わ」は、「は」でなく「わ」にこだわるジャッキー①です。

みなさんに報告が遅くなってしまいましたが、

劇場さんに『俺たちダンクシューター』のBIGパネルが登場しているんです。

080712_16480001

こんなの。

そう、コレの秀逸なところは顔がくりぬかれている!

まるで日光江戸村っ!

しっ、しかも頭デカっ!!

4割増しですねコレは!

ジャッキー①の

「とにかくビックリするくらい頭でかくしてください、インパクトですからこういうのは。」

という無茶なお願いに応えてくれた超凄腕デザイナーさんに感謝です。

アフロのデカさに比例して、文字もでかくしてみました。

このポップ(業界ではスタンディーと言ふ)は

渋谷シネマGAGA!、川崎チネチッタ、新宿ミラノ、

大阪梅田ブルク7、MOVIX京都で会えますよ!

いたら写真とってみてください。

全然関係がないですが

皆様キャッチコピーチェッカーってご存知です?

http://nameall.cosotto.com/catch/

これなんですが、自分のキャッチコピーを調べてくれるんです

私のキャッチコピーは

「進化を続ける仕事人」

でした。

ナ~イス。

日々進化してますね。

今初めてジャッキー②がよくやっている「ブログの文字の色を変える」ということも

覚えましたし、秒単位で進化してますきっと。

よーし頑張りましょう!

|

« ジャッキー①渋谷へ繰り出す、の巻 | トップページ | 俺ダンが5000倍ほど楽しくなるトリビア »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

何故 絵つきの ちゃんとした前売り券を 発売してくれないのですか?

投稿: imo | 2008年7月31日 (木) 00時08分

imoさん
するどい質問ありがとうございます。

そうなんです。私も作りたかったんですが。。。。

映画って本当にいろいろありまして、前売り券がない作品も多々あるんですが、理由は様々です。

たいがいは時間がないかお金をそこにかけない、という理由です。
私も同じく。
画がついたナイスな前売りほしかったのですが、いや断腸の思いで前売りをつくらない、という選択肢を選びました。
ファンの方には本当にもうしわけないの言葉につきますが、
そのあたり察していただけると幸いです。


投稿: ジャッキー① | 2008年8月 1日 (金) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034907/22646780

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場が日光江戸村に!?:

« ジャッキー①渋谷へ繰り出す、の巻 | トップページ | 俺ダンが5000倍ほど楽しくなるトリビア »