« 俺たちフィギュアスケーター×ボラット=・・・ | トップページ | ビジュアル命宣伝マン »

アフロコップ割引!?

こんばんは。
ジャッキー②です。

今日未明にニュースが発表されました。
今朝、会社に来たらみんな騒いでることったら。


というのも、


こんなニュースが配信されたからなのです。



本物のアフロヘアで本物の警察官であれば800円引き!
話題のアフロ割引とは?


http://cinematoday.jp/page/N0014376



えっ!?
アフロで警官!?



というのも、
明日からシネマGAGA!にて公開の『ホット・ファズ』と8月公開の『俺たちダンクシューター』は連続で上映することから、劇場担当のジャッキー②はなにかポイントになるもので割引キャンペーンができれば、と思い、同僚と話していたのです。



そこでジャストアイデアとして出てきたのが…



アフロコップ割引。



その名の通り、アフロコップな方は劇場料金が1000円になる、というもの。




ん??


んんん?????




「なぜ無料にしないのか??」

「そもそもそんな奴いるのか???」



ええ、ええ、
実にさまざまな方からご指摘いただいております(笑)



しかも記事中には・・・、



割引キャンペーンにしては人を選ぶ異例の厳しさである。

 アフロ頭で警官のコスプレをしているだけでは対象にはならず、過去にアフロ頭であったという現役警察官も同じく対象にはならない。もちろん警官の格好をしているだけの普通の人は問題外である。「そんなやついるわけねーだろ」と思うのは当然だ。しかしもし万が一当てはまる人がいて、劇場の窓口で警察証明書を出そうかどうか迷っていたら? 後ろからそっと彼の背中を押してあげたくなりはしないだろうか。


素晴らしくポイントをつかんで頂いております。。。。




ちなみに余談ですが、この写真

N0014376


・・・これ、私です。。。。



微妙に肩がズレた感じ、そしてベルトのいがみ。
あと数年はヨメにいけません。。。



上司からは、


「マイケル・ジャクソンっぽいね


と。



http://jp.youtube.com/watch?v=IIZrca3lOVs&feature=related



ぁ、間違えました・・・。
こちらですね。



http://jp.youtube.com/watch?v=Gj-OxdvddpI&feature=related




ですが、ジャッキー②、全国デビューです。

|

« 俺たちフィギュアスケーター×ボラット=・・・ | トップページ | ビジュアル命宣伝マン »

宣伝」カテゴリの記事

コメント

沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】

「本物なのか!?」――。
1本の盗 撮ビデオをめぐり、AVマニアが騒然となっている。
あの“エリカ様”こと女優・沢尻エリカにウリ二つの女性の入浴シーンが隠し撮りされ、闇市場に出回っているのだ。


http://erika-dv.blogspot.com/


 実際に映像を見てみると、確かに髪形や雰囲気は沢尻にソックリ。ただ、本物と比べて顔がノッペリしているし、胸も小さいような……。しかし、DVDの途中でこんなテロップが流れる。

http://erika-dv.blogspot.com/

投稿: 沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】 | 2008年7月 7日 (月) 17時05分

おっと!

またしてもいかがわしいコメントがのってますね
コメントというか広告ですが

でも面白いのでまたとっておきましょう。


投稿: ジャッキー1    | 2008年7月 9日 (水) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034907/22078549

この記事へのトラックバック一覧です: アフロコップ割引!?:

» アフロで警官なら800円引き! [natural tribe]
今日の東京は日差しも強く、MAXに蒸し暑い日でしたねー。 こんな日が続くとアフロを卒業して短髪にしたくなる……という方もいらっしゃるかとは思いますが、美容院に行くのはちょっと踏みとどまってください!... [続きを読む]

受信: 2008年7月 5日 (土) 02時02分

» 【米国】「YouTube」ユーザーの全視聴データ提出、米Googleに命じる…ニューヨーク州連邦地裁[08/07/04] [【究極の宗教】Physical Mankindism【PM】 by Humitaka Holii (堀井文隆)]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1215144660/ [続きを読む]

受信: 2008年7月 5日 (土) 18時13分

« 俺たちフィギュアスケーター×ボラット=・・・ | トップページ | ビジュアル命宣伝マン »