« ココログブロガー試写 | トップページ | アフロ全国大会開催中! »

ココログブロガー試写

レッツ・GET・トロピックス!

こんにちわジャッキー①です。

頭皮の痛みはおさまりましたが、抜け毛だか切れている毛だかわからない毛が

シャンプーするごとに足元に広がり、お風呂が嫌いになりました。

そんな毛のことより今日は嬉しいことが起こったのです。

ココログさんで募集していただいたブロガー試写会が開催されました。

僭越ながらジャッキー①、

「知ったら100倍おもしろい、へぇ~と納得『俺ダン』トリビア!」的な後説をさせていただきました。

こんな感じで

Photo

ぱっと見、イタイっぽくみえますが、

意外におもしろいですよっ。

ちなみにマスコミの方向けの試写では

このかっこうで前説をしております。

ちなみに奥のちょいぽっちゃりがこの前謎の骨折をした

ジャッキー③です。

最後にこんな写真をとりました。

2

一番右はマネージャーのミス・デューイ。

今日ご来場のお客様は本当に温かく、

私のつたない説明を温かく聞いて下さって、

本当にありがとうございました。

うれしくなってマンハッタンの美女とも写真をとってしまいました。

Photo_2

皆様本日は本当にありがとうございました。

トラックバックよろしくお願い致します

|

« ココログブロガー試写 | トップページ | アフロ全国大会開催中! »

コメント

ブロガー試写会に行った者ですhappy01
宣伝マンの方々、お疲れ様でしたcoldsweats01
試写会が終わった後の説明は、とてもよかったですよnote
ABAや映画の背景を知っている人は、あまりいないと思うので、とてもためになり面白かったですhappy01
試写会の写真撮影は、本来だめなことが多いので、こういう企画はいいと思います。

また、このような楽しい企画をお願いしますscissors

投稿: としきくん | 2008年7月18日 (金) 04時13分

ブロガー試写会に参加させていただきましたANDREと言います。
御3人の熱いPRっぷりに圧倒されつつ、
作品への愛をガンガンに感じました。
何気に後説の内容がかなり面白かったですよ!

作品も面白く、会場のフワフワなシートも快適で大満足でした。

どうもありがとうございました。

投稿: ANDRE | 2008年7月18日 (金) 21時41分

としきくんさん
ANDREさん

コメント&トラックバックありがとうございます!!


当日モジャモジャ頭の下で緊張の為どとうの汗をかいておりましたが、
みなさんの暖かいコメントを拝見して、パーマあててよかった、トークさせていただいてよかったとおもいました。

宣伝マン冥利につきます!!

本当にありがとうございました。


としきくんさん、ギロッポンにはミッドタウン前に光麺というナイスなラーメン屋がございますので、次お立ち寄りの際には是非「全部のせ」とオーダーいただいてご堪能いただければと思います。

ANDREさん、アフロコップ割引までふれていただいてありがとうございます!万が一警察官でアフロな方がいらっしゃいましたら即刻ご報告させていただきます!!

引き続き変わらぬご愛顧をよろしくお願いします!!

投稿: ジャッキー① | 2008年7月19日 (土) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034907/22366595

この記事へのトラックバック一覧です: ココログブロガー試写:

» 俺たちダンクシューター・ココログブロガー試写会当たった! [としきくんのゆっくりいきましょう!]
最近は、当選品の報告はあまりしてなかったけど、今までに何枚も試写会には当たってい [続きを読む]

受信: 2008年7月18日 (金) 04時17分

» 映画「俺たちダンクシューター」@試写会 [Andre's Review]
<画像は米盤サントラより> semi-pro 2008年 アメリカ 8月9日公開 ブロガー試写会に当たって観てきました。ウィル・ファレル主演のコメディ、「俺たちニュースキャスター」、「俺たちフィギュアスケーター」に続く「俺たち」シリーズ第3弾です。ま、作品自体はシリーズものでもなんでもないんですが。 舞台は1970年代のアメリカ。かつて「Love Me Sexy」というヒット曲を生み出した一発屋の歌手ジャッキーは、地元ミシガン州のフリント市のバスケットボールチーム「フリント・トロピックス」のオー... [続きを読む]

受信: 2008年7月18日 (金) 21時37分

» 俺たちダンクシューター ココログ試写会@東京ミッドタウン [ネット社会、その光と影を追うー ]
ウィル・ファレル主演のコメディ俺たちダンクシュータ [続きを読む]

受信: 2008年7月19日 (土) 23時01分

» 俺たちダンクシューター試写会 [よんだもの]
ココログの懸賞で当たった「俺たちダンクシューター」の試写会です。 前回、「俺たちフィギュアスケーター」があんまりおもしろくて、その第2弾も行こうと思ってたのでちょうどよかった。 簡単に言うとバスケのおバカ映画。 GAGAの試写室がかなりきれいでイスもふわふわで心地よい。 んー、「俺たちフィギュアスケーター」の方が、本格的におバカでよかったなー。 あれは笑い通しだった。 こっちを先に見てたらそれはそれでよかったのかと思うけど。 (以下ネタバレ) 何でだろうと考えてみると。 ・キャラが多すぎ  → 前回... [続きを読む]

受信: 2008年7月21日 (月) 21時54分

« ココログブロガー試写 | トップページ | アフロ全国大会開催中! »