« sex and the city and the afro | トップページ | 俺たちフィギュアスケーター×ボラット=・・・ »

帰ってきた男

こんばんは。
ジャッキー②です。

梅雨も一つ落ち着き、晴れ間も覗く7/1。
もうJULYもSTARTし、IN SUMMERですね・・。

そろそろ海に向けて本格的に体をビルドアップしなければならない今日この頃good

さて、俺ダンも公開まで後1ヶ月少々。
勢いをつけていかないといけないところでございますdashdashdashdashdashdashdashdashdashdash


そんな中、帰ってきました、彼が。


I'LL BE BACK.


とはいつぞやのシュワちゃんが言っていました。


僕には帰るところがある…
こんなに嬉しいことはない…


とはいつぞやのアムロ・レイが言っていました。



と、ちょっとマニアックなところを垣間見せてしまった、ジャッキー②。
帰る場所がある、本当にいい言葉です。。。



おぉ~~っと。
すっかり感傷にひたりました、②ですが、ご報告があります。



ジャッキー③が帰ってきましたshineshineshineshineshine



まだ、若干痛むようですが、会社には来れるくらいまで回復した、とのこと。
原因が未だに不明、という、まさに



X-FILE



ものの、 未解決事件 です。



ですが無事回復してよかった!!

今日のブログは少し俺ダンから脱線です。

|

« sex and the city and the afro | トップページ | 俺たちフィギュアスケーター×ボラット=・・・ »

宣伝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034907/22011059

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきた男:

« sex and the city and the afro | トップページ | 俺たちフィギュアスケーター×ボラット=・・・ »