« アフロ全国大会開催中! | トップページ | 劇場が日光江戸村に!? »

ジャッキー①渋谷へ繰り出す、の巻

レッツ ゲッツ トロピカル!

最近めっきりウィル・フェレルさんにビジュアル的に近づいてきたジャッキー①です。

SPEEDの名曲「熱帯夜」を思い出しそうな蒸し暑い今日この頃、いかがお過ごしですか。

HOTな夏にアツイ、現在公開中の映画『ホット・ファズ -俺たちスーパーポリスメン-』がおかげ様で好調な興行を続けております!!

いきつけの六本木のラーメン屋「光麺」でもほらこの通り

080707_22310001

しっかり映像ながれてますねー。

『俺たちダンクシューター』も凄く先ですが、

8/27(水)~9/16(火)の間流れます!要チェキっ!

さてさてそんな好調なホットファズの公開している某渋谷シネマGAGA!という劇場さんで

私たち人知れずチケット販売を展開してきました。

Kc3a0145

バッシュを忘れて裸足です。裸足の女神byビーズ

後ろから見るとこんなんです

Kc3a0143

渋谷の街へ訴えかけてる感じですね。

店頭販売も好評をいただき、

お陰さまで売れ行きも好調!

ナイス、ホットファズ!

そして手で直接チケットを売らせてもらうと

本当に人の温かさが身にしみます。

我が子のような『俺たちダンクシューター』を

「観たい」と言ってチケットを買ってくれるお客様。

本当に心底感謝できます。

手売りって素晴らしい・・・・。

あっ、ちょっといい話になってしまいましたね。

また今週もどこかで売れるように頑張ります!

決まったらご報告させてください。そして冷やかしについでにお立ち寄り下さいませ!

|

« アフロ全国大会開催中! | トップページ | 劇場が日光江戸村に!? »

宣伝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034907/22638582

この記事へのトラックバック一覧です: ジャッキー①渋谷へ繰り出す、の巻:

« アフロ全国大会開催中! | トップページ | 劇場が日光江戸村に!? »