« アフロコップ割引!? | トップページ | ココログブロガー試写 »

ビジュアル命宣伝マン

レッチ・ゲッツ・トロピックス!

こんばんわジャッキー①です。

ふとテレビをみていたらなんと『ボラット 栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習』の、あの水着が凄くはやっているではないですか!

コレ

Photo

世界各地でこの水着の話題でもちきりだそうで。

さすがMr.カザフスタン。ジョニーデップとも共演するわけです。

さてジャッキー①は宣伝をより円滑にする為に、

ビジュアルを映画に寄せてみました。

題して「ジャッキー①アフロ化計画」。

頭皮の事は全く無視して、心配する美容師さんの反対を押し切って

敢行いたしました。

順を追ってご覧ください。

カット前はさらさら直毛です。パット見ハビエル・バルデム的な純サラサラですね。

080628_11230001 国立のアッシュさん、お世話になってます!

ハビエル・バルデムはこんな人

Photo_4

by 8月9日公開の『コレラの時代の愛』より

二時間後・・・・・・・・・

きもち外巻きになりました。頭皮が悲鳴を上げ始めましたが

全然だめですね。やりなおしです

080628_13450001

美容師さんも一人増えました。

080628_12560001

そして

さらに3時間後

できた!

Photo_3

間違えました

こちら

080628_16180002

びみょう。

なんというか、

びみょう。

まぁ、かけたてはこんなものです。

正確にはアフロでもないですが、

まきまきヘアーであればよいのです。

気持ちですから。

まだ頭皮が痛いです。

皆様、ぐるぐる巻きのパーマは

切実ですので、よく考えてからやりましょう!

さて引き続き仕事を頑張りましょう!

おー!

|

« アフロコップ割引!? | トップページ | ココログブロガー試写 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】

「本物なのか!?」――。
1本の盗 撮ビデオをめぐり、AVマニアが騒然となっている。
あの“エリカ様”こと女優・沢尻エリカにウリ二つの女性の入浴シーンが隠し撮りされ、闇市場に出回っているのだ。


http://erika-dvd.blogspot.com/

 実際に映像を見てみると、確かに髪形や雰囲気は沢尻にソックリ。ただ、本物と比べて顔がノッペリしているし、胸も小さいような……。しかし、DVDの途中でこんなテロップが流れる。

http://erika-dvd.blogspot.com/

投稿: 沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】 | 2008年7月11日 (金) 18時51分

おっ

またいかがわしいコメントですね、

もう慣れましたが、絶対クリックはしてやるもんかっ!

でもせっかくだから残しておきましょう。

投稿: 俺ダン宣伝プロデューサー | 2008年7月17日 (木) 18時09分

身体を張った宣伝ステキですshine
何気にジャッキー①はイケメンと知り、俄然応援する気になってきましたheart01
頑張ってくださ~いwink

投稿: まいこ | 2008年7月18日 (金) 13時12分

まいこさん

なんと素敵なコメントありがとうございます!!

写真をお褒めいただいてありがとうございます。

実はアップしている写真はそれぞれ最低20回は取り直して一番よいものを厳選させていただきました。

これからも表に出す写真は精査していきたく思いますので
引き続きごひいきにしていただけると、コレ幸いです!

投稿: ジャッキー① | 2008年7月19日 (土) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034907/22209314

この記事へのトラックバック一覧です: ビジュアル命宣伝マン:

« アフロコップ割引!? | トップページ | ココログブロガー試写 »