« ゆかいな仲間たちその1 | トップページ | クラレンス君について »

ゆかいな仲間たちその2、の前に・・・

こんばんは。
ジャッキー②です。

このブログの紹介で、実はこの『俺ダン』の宣伝に関わる人間が3人いる、
ということをご紹介しておりますが、今回は別の、ジャッキー②がブログをアップgood

ちなみに先日のDREAM4で桜庭和志選手が左手尺骨を骨折した、
とのニュースを聞き、、妙に思い出した出来事がございます。
(一日も早い復帰を心より祈念しております。)

実は自分、小学4年生からずっとバスケをやっているのですが、
高1のとき、練習で1on1の練習をしていたところ、フェイントかまして、
ドリブルで相手を抜こうとした矢先に・・・



相手の足に引っかかって・・・、、こけて・・・



ボキッhospital



やっちまいました。
さらに高2のとき、友人が運転する原付でチャリの自分を引っ張ってもらってたら、



ハンドルが引っかかって・・・、、こけて・・・



ボキッhospital



やっちまいました。



その、やっちまった箇所が 左手尺骨 なのです。。。妙に懐かしい思い出に浸った夜の21時25分。


さて、今日は、
ゆかいな仲間たちその2、クラレンス君のご紹介。

チーム・トロピックスの点取り屋・3ポイントの名手、
クラレンス・“ダウンタウン”・ウィザーズ。

3  ウガァ~~



ん?
どこかで見たことがありますか??



そんなアナタは・・・すばらしい。
実は彼、アウトキャストのアンドレ3000 。



Sp_07129_13648308   ウフゥ~~



まぁ、とにかくすごいアフロ。
もはやここまできたらマッチ棒。






まだまだ続く?ゆかいな仲間たち。

|

« ゆかいな仲間たちその1 | トップページ | クラレンス君について »

宣伝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034907/21669724

この記事へのトラックバック一覧です: ゆかいな仲間たちその2、の前に・・・:

« ゆかいな仲間たちその1 | トップページ | クラレンス君について »