« トロピックスギャルズ | トップページ | 俺たちダンクシューター前売券発売中! »

ジャッキー③が…

こんばんは。
絵文字大好き・ジャッキー②ですsports

今日もこんな時間。
夜というのは妙に、物思いにふける時間帯。

ジャッキー②は昔バスケットをやっていたのですが、本作の宣伝をするようになってから、妙に


『バスケがしたいです・・・』


状態になっておりますbasketballbasketballbasketball
最近では3オン3の大会を組むサイトなどもあり、いよいよなまった身体を再び動かす時が来たのかな・・と思っている、ジャッキー②でございます。。


以前にもお話したのですが、ジャッキー②はバスケで骨折までしているのですが、それでもバスケが大好きで、そして愛しているのです・・。



Sp_00299_12761657



そう、骨折、、といえば。


なかなかブログに登場しない、もう一人の宣伝マン、ジャッキー③にショッキングな出来事が。。。


2年目でありながら日々慣れない宣伝活動に奮闘中の③。
今日、出社前に、


腹痛により病院に通院します。


との連絡が。
本人と話しても原因が分からない、とのことで、まずはお医者さんに診てもらうことになりました。


すると午後にジャッキー③からTELがあり、原因はなんとsign01



骨折!!(肋骨近辺)



していたようなのですhospital
先日から腹が痛い、腹が痛い、とずっと話していたのが気にかかっていたのですが…。
バスケと骨折が切っても切れないようで。。。(一日も早い復帰を待っています。)



さて、そんな中、この夏~秋にかけてはバスケ映画が多いこと多いこと!


まずは


カンフーダンクbasketball


“台湾”のスーパースター、ジェイ・チョウやチェン・ボーリンが、メガすげェェェェーー!!、ものすごいバスケットを展開しております。しかもハリー・ポッターやロード・オブ・ザ・リングシリーズを手がけた会社が空中のダンクシーンを手がけたcoldsweats01…よう。
(ファンの方、大変失礼いたしました!お詫びして訂正いたします。)

お決まりですが、メガすごい“”っすね・・・・。


そして、


フライングラビッツbasketball


石原さとみさん(ジャッキー②、本当に大好きですheart04)がCA(キャビンアテンダント)の仕事をこなしつつも、ひょんなことから会社のチームでバスケットをやるはめになるが…というお話。JALラビッツという実在のチームが基になっているようです。


しかし、



ジャッキー②、心から石原さとみさんにお会いしたい。
誰か、このねがいをかなえてください…shineshineshine shineshineshine shineshineshine shineshineshine




と、ライバル多しですが、俺ダンもこの夏の一本になれるよう、がんばります!!

|

« トロピックスギャルズ | トップページ | 俺たちダンクシューター前売券発売中! »

宣伝」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
突然のTBに、記事内容に修正をいれてくださいましてありがとうございます。

実はこちらの映画、「俺たちフィギュアスケーター」と似たタイトルだなあ、と思っていたのですが、
主演が同じ方だったのですね。
ということは、コメディ映画!!
「カンフー・ダンク!」と同じ土俵(?)の映画になるわけですね^^;

宣伝マンのジャキーさま方、敵情視察として8月16日公開の「カンフー・ダンク!」をご覧になっていただけますと、
ファンとして大変うれしくおもいます^^

投稿: kazumi | 2008年6月25日 (水) 00時44分

女子バスケでアメリカWNBAにいった、男気あふれる、
というか、本気で男の子みたいな女子のプロバスケ選手、
昨日テレビ出てました~。 
日本のマイナースポーツから、メジャーに昇格!
するために映画ヒット祈!☆

投稿: ☆の姫 | 2008年6月25日 (水) 14時48分

kazumiさま
こちらこそ大変失礼いたしました。

『俺たちフィギュアスケーター』もご存知とは、ジャッキー②も嬉しく思います!実は②は『俺フィギ』の宣伝も担当しておりました!

『俺ダン』もその流れをくんでコメディなのですが、今回はちょっと泣ける、スポ根テイストでもございます!!
『カンフー・ダンク!』も是非拝見したいですね!なかなか観る機会がないのですが…。観ましたらまたご報告します!


☆の姫さま
はじめまして、ジャッキー②です。
もしやそれはきっとWNBAに挑戦した大神選手のことですね!

バスケットはなかなかメジャーなスポーツになれず、小学校4年からバスケしているジャッキー②にとっても、もっともっと身近なスポーツになってほしい、と心から思っております。

是非、俺ダンのヒットのため、応援、ご支援頂ければ幸いです!
宜しく御願い致します!!


ジャッキー②basketball

投稿: ジャッキー② | 2008年6月25日 (水) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034907/21844384

この記事へのトラックバック一覧です: ジャッキー③が…:

» バスケつながり? [一日一ジェイ]
8月16日公開の「カンフー・ダンク!」。 今年日本では「カンフーくん」を皮切りに「少林少女」「少林老女」「カンフー・パンダ」と、 今年の映画はカンフーものが多いという話は聞いていましたが、 実は バスケ映画も、ちょぴっと多い、と注目されているらしいのです。 ... [続きを読む]

受信: 2008年6月24日 (火) 23時17分

« トロピックスギャルズ | トップページ | 俺たちダンクシューター前売券発売中! »