« ジャッキー③が… | トップページ | ジャッキー②の決意 »

俺たちダンクシューター前売券発売中!

こんばんは。
皆様、梅雨時の夜、いかがお過ごしでしょうか?
俺たちダンクシューター宣伝担当のジャッキー②です。

ジャッキー②は先日、乾くるみさんの『イニシエーション・ラブ』という本を読みました。
一組のカップルの出会い~恋愛~別れまでを描いた作品なのですが、これがまた面白い!何が面白いって・・・


すみません、それは言えません。。


「なんやねん!オマエ!」
というツッコミが至るところから聞こえてきそうですが、それでも・・・

ちなみにこの本、購入したときに
●最後から読まないでください!
●必ず2度読みたくなる!
という謳い文句で思わず手に取りました。


一粒で2度おいしい的な…runrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrun
皆様もよろしければ、ぜひ!


さて、
『俺たちダンクシューター』も8月の公開まで約1ヵ月半。
どんどん巻きを入れて宣伝やらないといけません。。


そんな中、
劇場やチケットぴあにて『俺ダン』の前売券が販売されております!

======================
『俺たちダンクシューター』劇場鑑賞券/下記劇場窓口及びチケットぴあにて発売中!!

=========================
『俺たちダンクシューター』 劇場鑑賞券(一般) 1,300円

≪販売劇場≫
東京:シネマGAGA!(シネマGAGA!でのみ使用可の鑑賞券を販売)
大阪:梅田ブルク7(梅田ブルク7又は、MOVIX京都で使用可の鑑賞券を販売)
京都:MOVIX京都(梅田ブルク7又は、MOVIX京都で使用可の鑑賞券を販売)



≪チケットぴあ≫
0570-02-9999
http://t.pia.jp/

●シネマGAGA!券 Pコード:479-527
※シネマGAGA!のみで使用可


●梅田・京都券 Pコード:479-648
※梅田ブルク7又はMOVIX京都で使用可

=========================


是非、お買い求めくださいませ!!
500円安く映画を観れるチャンス!!

|

« ジャッキー③が… | トップページ | ジャッキー②の決意 »

宣伝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034907/21866273

この記事へのトラックバック一覧です: 俺たちダンクシューター前売券発売中!:

« ジャッキー③が… | トップページ | ジャッキー②の決意 »