« ゆかいな仲間たちその2、の前に・・・ | トップページ | トロピックスギャルズ »

クラレンス君について

レッツ・ゲッツ・トロピカールズ!

絵文字を使わないジャッキー①です。

今週末にジャッキーパーマをあてようと思います。こんなの↓Sp_07505_13681556

頭皮にはもうしわけないが、愛ってそういうものなのさ・・・(泣)

ジャッキー②のあまりにペラペラなクラレンスの紹介にビックリしてまた書いてしまいました。

クラレンスのヘッドにご注目!

Sp_01546_13052860

デカっ!

そうです、デカいんです。

当時オシャレボーイがたくさんいたABAみんなこぞってドデカ頭でアフロを決め込んでいたそうです。だから当時のABAのある種象徴だったようですよ。

ちなみにアンドレで私の記憶で一番強いのはやっぱり「Hey ya」

http://jp.youtube.com/watch?v=xrr81SRhp_s&feature=related

一日に何回も聞きましたねぇ。

彼グラミー賞で3部門も受賞して、

「スピーカーボックス~ザ・ラブ・ビロウ」なんて世界でCDの売り上げが累計2000万枚以上なんですって。

これは凄い!

いやーそんなスターがトロピックスにいたら、これは大助かりです。

ということで、レッツアフロ!

|

« ゆかいな仲間たちその2、の前に・・・ | トップページ | トロピックスギャルズ »

宣伝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034907/21673320

この記事へのトラックバック一覧です: クラレンス君について:

« ゆかいな仲間たちその2、の前に・・・ | トップページ | トロピックスギャルズ »