« 俺たちダンクシューター前売券発売中! | トップページ | ブログパーツができましたの »

ジャッキー②の決意

basketball『俺ダン』前売鑑賞券絶賛発売中!!basketball

こんばんは。ジャッキー②でございます。

この時間帯、妙にラーメンが食べたくなるのは気のせいでしょうか?
ジャッキー②のオフィスの近くには光麺というラーメン屋があり、そこの熟成光麺というラーメンがまたおいしく、かなりの頻度でお邪魔しております。

これが熟成光麺。

Menu_jukusei_img_011

しかも、
トッピングで “全部のせ” たるものがございまして…

Menu_topping_img_011 


いよいよ
仕事どころでなくなってきました・・・。。

さて、
“光”麺で思い出したのですが、今、ジャッキー②のウォークマンからは


宇多田“ヒカル”


の最新アルバム「HEART STATION」が流れているのですが、これが結構いいですね・・。
「Flavor Of Life」なんか昔の恋愛を思い出します。
ちなみに、この「Flavor Of Life」、配信ダウンロードが750万ダウンロードで世界一のようです。。。


・・・


う~ん、いつもながら話が脱線してしまう、ジャッキー②の『俺ダン』宣伝ブログ。




ちなみに、
『俺ダン』主人公のジャッキー・ムーンが歌う、「Love Me Sexy」。
こちらは米you tubeで100万ヒットを記録!!


しかもこの6月18日から各種サイトで配信しております!!
(参照:日記/俺の歌が日本で配信になるの



う~ん、
この取ってつけたような、、こじつけブログ、引き続きお付き合いくださいませ!



※今日のタイトルの 決意 ですが、以前まで日記の更新頻度がかなり低かったため、宣伝マンたるもの、宣伝できてないやないか!という一人ツッコミに始まり、いよいよこれはいかんぞ、ということで毎日更新を決意したわけでございます!!


引き続きよろしくお願いいたします。

|

« 俺たちダンクシューター前売券発売中! | トップページ | ブログパーツができましたの »

宣伝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034907/21889110

この記事へのトラックバック一覧です: ジャッキー②の決意:

« 俺たちダンクシューター前売券発売中! | トップページ | ブログパーツができましたの »