« ブログパーツができましたの | トップページ | 朝まで生… »

金曜の夜はファンクに…LET'S GET トロピカル!

basketball『俺ダン』前売鑑賞券絶賛発売中!!basketball

こんばんは。
ジャッキー②です。

金曜の夜、皆様いかがお過ごしですか?
(このくだり、デジャヴュのような・・。)
若干、初夏の蒸し暑さが感じられるこの頃、この時間のサザンオールスターズは効きます・・・。

今、ジャッキー②のイヤホンからは「海」が。
夏はもうすぐですねyachtwavesuncancer


“夏”と言えば、トロピカル。


『俺たちダンクシューター』でも出てまいります、夏ワード。
ジャッキー率いるチーム、「フリント・トロピックス


んん??


名前だけと??


そんなこと、ございません。
チームロゴをよぉ~く見てみてください。

Photo

ほら!ヤシの木!!

そんな訳(どんな訳!?)で
六本木のコパスティックカフェさんにて、オリジナルカクテルを展開いただいております!!
(ジャッキー②新卒入社以来、お世話になりっぱなしです。)

その名も…

」!!

__2

お店の店員さん(これまたお世話になりっぱなし)曰く、

ウォッカ、サザンカンフォート、アマレットをつかい
グレナレンシロップしずめて ソーダup
少し甘いけどスッキリな “トロピカル” フレーバー

・・・さすが、よく分かってらっしゃる。


ちなみにこちら ¥850!!


ジャッキー②は少し甘くてさわやかな味だと思いました!
お立ち寄りの際には是非、ご賞味ください!!
ちなみに店内、ポスターやチラシ、またBGMにてたまにサントラも掛けて頂いてます!

|

« ブログパーツができましたの | トップページ | 朝まで生… »

宣伝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034907/21931127

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜の夜はファンクに…LET'S GET トロピカル!:

» おいしいマンゴー発見しました! [沖縄マンゴー]
オススメです。 [続きを読む]

受信: 2008年7月12日 (土) 18時16分

« ブログパーツができましたの | トップページ | 朝まで生… »