« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

sex and the city and the afro

レッツGETトロピカル!

ジャッキー①です

Satc080626_20540001_2

いやーきましたね!

SEX AND THE CITY 略してSATC

この劇場用のスタンディー(と映画の人たちは通称こう呼ぶ、大きなポップのことですね) 。

最高の出来ですね。試写室横が一変して華やかになりました。

逆からみるとマンハッタンの夜景なんですよ、これ。

WITHアフロで

SEX AND THE CITY AND THE AFRO

略してSATCATA・・・・・・・・・・・・・・・

長っ!!!!

でもこれから使い続けます。

SATCATA、皆様も何卒ご愛顧をよろしく御願いします!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝まで生…

basketball『俺ダン』前売鑑賞券絶賛発売中!!basketball

おはようございます。
ジャッキー②です。

やっちまいました、ジャッキー②coldsweats02
昨日、あれから会社でずっと仕事をしていたのですが、AM3時(うしみつどき?)頃、
ものすごい眠気が襲ってきて、いよいよ耐えられなくなってきたジャッキー②は…


Photo_2


爆睡しました。。。
たまたま同じ時間帯に残業していた席隣りの同僚が写真をパッチリcamera


しかも下はパンツです・・・(恥)




疲れてるんですね、サラリーマン。
24時間、戦え・・・なくなってきました。。(by リゲイン)


ちなみに朝起きて、itunesで音楽聴いたときに流れてきた音楽は、、、



“家に帰ろう(マイ・スウィート・ホーム)/竹内まりや”




Sp_13816_14024039  はよ帰ろうや。。。


はい。


まだ会社です。はよ帰ります。
マイ・スウィート・ホームに・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金曜の夜はファンクに…LET'S GET トロピカル!

basketball『俺ダン』前売鑑賞券絶賛発売中!!basketball

こんばんは。
ジャッキー②です。

金曜の夜、皆様いかがお過ごしですか?
(このくだり、デジャヴュのような・・。)
若干、初夏の蒸し暑さが感じられるこの頃、この時間のサザンオールスターズは効きます・・・。

今、ジャッキー②のイヤホンからは「海」が。
夏はもうすぐですねyachtwavesuncancer


“夏”と言えば、トロピカル。


『俺たちダンクシューター』でも出てまいります、夏ワード。
ジャッキー率いるチーム、「フリント・トロピックス


んん??


名前だけと??


そんなこと、ございません。
チームロゴをよぉ~く見てみてください。

Photo

ほら!ヤシの木!!

そんな訳(どんな訳!?)で
六本木のコパスティックカフェさんにて、オリジナルカクテルを展開いただいております!!
(ジャッキー②新卒入社以来、お世話になりっぱなしです。)

その名も…

」!!

__2

お店の店員さん(これまたお世話になりっぱなし)曰く、

ウォッカ、サザンカンフォート、アマレットをつかい
グレナレンシロップしずめて ソーダup
少し甘いけどスッキリな “トロピカル” フレーバー

・・・さすが、よく分かってらっしゃる。


ちなみにこちら ¥850!!


ジャッキー②は少し甘くてさわやかな味だと思いました!
お立ち寄りの際には是非、ご賞味ください!!
ちなみに店内、ポスターやチラシ、またBGMにてたまにサントラも掛けて頂いてます!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ブログパーツができましたの

レッツゲットトロピックス!

こんばんわ、夜型宣伝のジャッキー①です。

今日は東京は某調布市のデニーズにてカタカタいわしてます。

調布ってご存知ですか?

実は日本のハリウッドと呼ばれておりまして(主に私が言ってます)、

言わずと知れた映画の街なんですね。

日活撮影所、角川大映撮影所、石原プロモーションもあったり、東宝スタジオもチャリンコで頑張れる距離、こんなに映画に囲まれた環境はあまりないのでは・・・。いいところですよ、調布。

おっとついつい調布話に花が咲いてしまいましたが

俺ダンのブログパーツができました!

公式ではこちらから取れます!

http://oredan.gyao.jp/news/

皆様ぜひ↓をペーストペーストしてはりまくっていただければと思います。セクシーチャンネーが悩ましげなブログパーツです

<script type="text/javascript" src="http://deamon.tempdomainname.com/oredan.js"></script>

あと、最近六本木で素敵な自販機を発見したので

この場をかりてご紹介を

1_multipart_xf8ff_2_080624_07027e00

「この自販機に入ってないたばこは店内に

いろいろあります。」

・・・・・アバウトっ!

以上お疲れ様でしたっ

| | コメント (3) | トラックバック (1)

ジャッキー②の決意

basketball『俺ダン』前売鑑賞券絶賛発売中!!basketball

こんばんは。ジャッキー②でございます。

この時間帯、妙にラーメンが食べたくなるのは気のせいでしょうか?
ジャッキー②のオフィスの近くには光麺というラーメン屋があり、そこの熟成光麺というラーメンがまたおいしく、かなりの頻度でお邪魔しております。

これが熟成光麺。

Menu_jukusei_img_011

しかも、
トッピングで “全部のせ” たるものがございまして…

Menu_topping_img_011 


いよいよ
仕事どころでなくなってきました・・・。。

さて、
“光”麺で思い出したのですが、今、ジャッキー②のウォークマンからは


宇多田“ヒカル”


の最新アルバム「HEART STATION」が流れているのですが、これが結構いいですね・・。
「Flavor Of Life」なんか昔の恋愛を思い出します。
ちなみに、この「Flavor Of Life」、配信ダウンロードが750万ダウンロードで世界一のようです。。。


・・・


う~ん、いつもながら話が脱線してしまう、ジャッキー②の『俺ダン』宣伝ブログ。




ちなみに、
『俺ダン』主人公のジャッキー・ムーンが歌う、「Love Me Sexy」。
こちらは米you tubeで100万ヒットを記録!!


しかもこの6月18日から各種サイトで配信しております!!
(参照:日記/俺の歌が日本で配信になるの



う~ん、
この取ってつけたような、、こじつけブログ、引き続きお付き合いくださいませ!



※今日のタイトルの 決意 ですが、以前まで日記の更新頻度がかなり低かったため、宣伝マンたるもの、宣伝できてないやないか!という一人ツッコミに始まり、いよいよこれはいかんぞ、ということで毎日更新を決意したわけでございます!!


引き続きよろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

俺たちダンクシューター前売券発売中!

こんばんは。
皆様、梅雨時の夜、いかがお過ごしでしょうか?
俺たちダンクシューター宣伝担当のジャッキー②です。

ジャッキー②は先日、乾くるみさんの『イニシエーション・ラブ』という本を読みました。
一組のカップルの出会い~恋愛~別れまでを描いた作品なのですが、これがまた面白い!何が面白いって・・・


すみません、それは言えません。。


「なんやねん!オマエ!」
というツッコミが至るところから聞こえてきそうですが、それでも・・・

ちなみにこの本、購入したときに
●最後から読まないでください!
●必ず2度読みたくなる!
という謳い文句で思わず手に取りました。


一粒で2度おいしい的な…runrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrun
皆様もよろしければ、ぜひ!


さて、
『俺たちダンクシューター』も8月の公開まで約1ヵ月半。
どんどん巻きを入れて宣伝やらないといけません。。


そんな中、
劇場やチケットぴあにて『俺ダン』の前売券が販売されております!

======================
『俺たちダンクシューター』劇場鑑賞券/下記劇場窓口及びチケットぴあにて発売中!!

=========================
『俺たちダンクシューター』 劇場鑑賞券(一般) 1,300円

≪販売劇場≫
東京:シネマGAGA!(シネマGAGA!でのみ使用可の鑑賞券を販売)
大阪:梅田ブルク7(梅田ブルク7又は、MOVIX京都で使用可の鑑賞券を販売)
京都:MOVIX京都(梅田ブルク7又は、MOVIX京都で使用可の鑑賞券を販売)



≪チケットぴあ≫
0570-02-9999
http://t.pia.jp/

●シネマGAGA!券 Pコード:479-527
※シネマGAGA!のみで使用可


●梅田・京都券 Pコード:479-648
※梅田ブルク7又はMOVIX京都で使用可

=========================


是非、お買い求めくださいませ!!
500円安く映画を観れるチャンス!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャッキー③が…

こんばんは。
絵文字大好き・ジャッキー②ですsports

今日もこんな時間。
夜というのは妙に、物思いにふける時間帯。

ジャッキー②は昔バスケットをやっていたのですが、本作の宣伝をするようになってから、妙に


『バスケがしたいです・・・』


状態になっておりますbasketballbasketballbasketball
最近では3オン3の大会を組むサイトなどもあり、いよいよなまった身体を再び動かす時が来たのかな・・と思っている、ジャッキー②でございます。。


以前にもお話したのですが、ジャッキー②はバスケで骨折までしているのですが、それでもバスケが大好きで、そして愛しているのです・・。



Sp_00299_12761657



そう、骨折、、といえば。


なかなかブログに登場しない、もう一人の宣伝マン、ジャッキー③にショッキングな出来事が。。。


2年目でありながら日々慣れない宣伝活動に奮闘中の③。
今日、出社前に、


腹痛により病院に通院します。


との連絡が。
本人と話しても原因が分からない、とのことで、まずはお医者さんに診てもらうことになりました。


すると午後にジャッキー③からTELがあり、原因はなんとsign01



骨折!!(肋骨近辺)



していたようなのですhospital
先日から腹が痛い、腹が痛い、とずっと話していたのが気にかかっていたのですが…。
バスケと骨折が切っても切れないようで。。。(一日も早い復帰を待っています。)



さて、そんな中、この夏~秋にかけてはバスケ映画が多いこと多いこと!


まずは


カンフーダンクbasketball


“台湾”のスーパースター、ジェイ・チョウやチェン・ボーリンが、メガすげェェェェーー!!、ものすごいバスケットを展開しております。しかもハリー・ポッターやロード・オブ・ザ・リングシリーズを手がけた会社が空中のダンクシーンを手がけたcoldsweats01…よう。
(ファンの方、大変失礼いたしました!お詫びして訂正いたします。)

お決まりですが、メガすごい“”っすね・・・・。


そして、


フライングラビッツbasketball


石原さとみさん(ジャッキー②、本当に大好きですheart04)がCA(キャビンアテンダント)の仕事をこなしつつも、ひょんなことから会社のチームでバスケットをやるはめになるが…というお話。JALラビッツという実在のチームが基になっているようです。


しかし、



ジャッキー②、心から石原さとみさんにお会いしたい。
誰か、このねがいをかなえてください…shineshineshine shineshineshine shineshineshine shineshineshine




と、ライバル多しですが、俺ダンもこの夏の一本になれるよう、がんばります!!

| | コメント (3) | トラックバック (1)

トロピックスギャルズ

レッツ・ゲッツ・トロピカールズ!

こんばんわ、ジャッキー①です。

深夜の事務所は暑いですね。

うちもクーラーを買わないといけません。

今日は僕のチーム「トロピックス」で一番大事といっても過言ではない、

トロピックスギャルズ(チアリーダー)をご紹介

見てっ!!

Sp_04753_13301183

見てみてみて!

Sp_05146_13301938

彼女達がいるから僕は生きていけるの。

今年の夏はビキニにロングブーツで決まり!

ちなみにオフショットはこちら

Sp_07955_13685146

ステキです。 ベリーナ~イス!

ち、な、み、に

15095_08_heidiklumwillferrell_01_1

このおねーちゃん。Heidi Klumさんっていうトップモデルさん。

んーまいった!さすがにスターの僕もこんなべっぴんさんと写真が撮れるなんて。

僕とHeidiさんとの熱烈ショットをもっとみたいひとはここから見ておくれ!

http://www.theinsider.com/photos/655027_Heidi_Klum_Hot_In_Bikini_With_Will_Ferrell_In_Sports_Illustrated_Swinsuit_08

そういえばチアリーダーといえばこのまえG-コアスタッフhttp://blog.livedoor.jp/gcore/archives/524828.html というかなりコアなサイトさんから

チアリーダーのトレード売り込みがありました。

このひとたちです。

ニンジャ★チアリーダー

ニンジャでチアリーダー。らしい。

忍者なのに普通の日本刀を振り回しているこの違和感!ただものではない。

モニックスより強いかも。↓プロモも発見。

http://media.video.ask.jp/vcaster/player/decowaku.swf?vendor_id=368fb83e-c387-102a-a4af-0017a4aafc10&video_id=24b1f735-8e6f-4fe6-a099-58d7c26098e6

このサイトは若手の宝庫。こんな若い選手も発見。これは即戦力かも。

ルルの冒険 ~黄金の魂~

おや、どこかできいたことあるな。

ん~まぁいいいですね。

明日も宣伝頑張ります!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

クラレンス君について

レッツ・ゲッツ・トロピカールズ!

絵文字を使わないジャッキー①です。

今週末にジャッキーパーマをあてようと思います。こんなの↓Sp_07505_13681556

頭皮にはもうしわけないが、愛ってそういうものなのさ・・・(泣)

ジャッキー②のあまりにペラペラなクラレンスの紹介にビックリしてまた書いてしまいました。

クラレンスのヘッドにご注目!

Sp_01546_13052860

デカっ!

そうです、デカいんです。

当時オシャレボーイがたくさんいたABAみんなこぞってドデカ頭でアフロを決め込んでいたそうです。だから当時のABAのある種象徴だったようですよ。

ちなみにアンドレで私の記憶で一番強いのはやっぱり「Hey ya」

http://jp.youtube.com/watch?v=xrr81SRhp_s&amp;feature=related

一日に何回も聞きましたねぇ。

彼グラミー賞で3部門も受賞して、

「スピーカーボックス~ザ・ラブ・ビロウ」なんて世界でCDの売り上げが累計2000万枚以上なんですって。

これは凄い!

いやーそんなスターがトロピックスにいたら、これは大助かりです。

ということで、レッツアフロ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆかいな仲間たちその2、の前に・・・

こんばんは。
ジャッキー②です。

このブログの紹介で、実はこの『俺ダン』の宣伝に関わる人間が3人いる、
ということをご紹介しておりますが、今回は別の、ジャッキー②がブログをアップgood

ちなみに先日のDREAM4で桜庭和志選手が左手尺骨を骨折した、
とのニュースを聞き、、妙に思い出した出来事がございます。
(一日も早い復帰を心より祈念しております。)

実は自分、小学4年生からずっとバスケをやっているのですが、
高1のとき、練習で1on1の練習をしていたところ、フェイントかまして、
ドリブルで相手を抜こうとした矢先に・・・



相手の足に引っかかって・・・、、こけて・・・



ボキッhospital



やっちまいました。
さらに高2のとき、友人が運転する原付でチャリの自分を引っ張ってもらってたら、



ハンドルが引っかかって・・・、、こけて・・・



ボキッhospital



やっちまいました。



その、やっちまった箇所が 左手尺骨 なのです。。。妙に懐かしい思い出に浸った夜の21時25分。


さて、今日は、
ゆかいな仲間たちその2、クラレンス君のご紹介。

チーム・トロピックスの点取り屋・3ポイントの名手、
クラレンス・“ダウンタウン”・ウィザーズ。

3  ウガァ~~



ん?
どこかで見たことがありますか??



そんなアナタは・・・すばらしい。
実は彼、アウトキャストのアンドレ3000 。



Sp_07129_13648308   ウフゥ~~



まぁ、とにかくすごいアフロ。
もはやここまできたらマッチ棒。






まだまだ続く?ゆかいな仲間たち。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆかいな仲間たちその1

おはようございます。

ジャッキー・ムーンです。

今日は僕の愉快な仲間を紹介します。

この人。

Sp_05672_13395419

モニックス君。本名はウディ・ハレルソン。

彼はチームが消滅しそうになってNBAで優勝も経験したセルティックスという強豪から僕が引き抜いたんだ。

こやつは本当にケンカっぱやくておかげで来て早々に乱闘騒ぎで大変です。

Sp_04947_13301593

実は彼優勝チームにいたけど、万年補欠だったんだよね・・・。

でもビックリ、バスケを教えるのがとても上手だった。

超下手な我がトロピックスをガンガンしごいてくれるわけです。

今じゃいいパートナーだね。

あとこの人、一回彼女に逃げられちゃったの

この人。

Sp_00892_12858735

ERに出てたね。よく見るよ!

この映画ではリンって名前だった、確か。

モニックスと別れた後に一緒にすんでるカールっていうBOYがいるんだけど

こいつがかなりぶっ飛んでて俺は個人的には一番好き。なので注目しておくれ!

Sp_00844_12858583

こいつね、このチクビすけてる人。要チェック!

次回は俺のもう一人の相棒、アフロ野郎のクラレンスを紹介するぜ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ココログバナーデビュー!

_080611 

皆さんもうみていただけたでしょうか?

私ジャッキー、まだ日本に来て間もないのに

ココログさんのトップバナーで登場することが出来ました!

まだ見てない方はトップで更新クリックしまくってくださいませ!

MEの色のバランス。トップページに馴染んでること、馴染んでること。

そしてなんと私今日ヤフー映画さんのトップにもでてしまいました!

0611yahoo

名だたる競合を抑えて一等地でご掲載いただいて

私は本当に幸せものです!

ヤフー映画さんでは今予告も先行公開中!

みなさん是非私の雄姿をご覧くださいませ!↓↓↓

http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id330493/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

俺の歌が日本で配信になるの

こんばんわ ジャキーです

実はこう見えても歌手が本業の僕。

6月18日に「Love me sexy」の楽曲がモバイルとPCで配信が開始になるよ。

PCではサントラも先行配信されるよ。

■PC音楽配信サイト
6月18日(水)配信予定
・アルバム 「俺たちダンクシューター」
・シングル 「Love Me Sexy」Jackie Moon 
配信サイト:iTunes Store/Listen Japan/mora/mora win/MUSICO/napstar/OnGen/e-Onkyo
■モバイル配信サイト
「ラヴ・ミー・セクシー」ジャッキー・ムーン
6月18日(水)配信予定
・着うたⓇ/着うたフルⓇ/リングバックトーン(NTTドコモ:メロディコール/au:待ちうた)
配信サイト:ユニバーサルミュージック/レコード会社直営♪/MUSIC.JP/dwango.jp/モーラ(フルのみ)
6月下旬配信予定
・ビデオクリップ
配信サイト:ユニバーサルミュージック/レコード会社直営♪/モーラ

動画も近日配信予定!
俺のSEXYなBODY&Soulを肌で感じておくんなまし。
Sp_08755_13799724

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »