« GW明け本格始動!? | トップページ | 花の金曜日 »

引退

こんにちは。
ジャッキーでございます。

『俺たちダンクシューター』はコメディ映画でありますが、それと同時にれっきとした、スポ根映画でもあります!(作品の詳細はまた追って…)

今日、WEBでニュースを見ていたらこんな記事がありました。

アニカ・ソレンスタム(ゴルフ)引退 

ストームキャット(馬)、サドラーズウェルズ(馬)引退

スポーツの世界で必ず起こる事…、それは引退
プロである以上、避けては通れない道なのですが、どこかやはり寂しいものがあります…。


ダビスタ


を昔からたしなんでいた、ジャッキーにとっても…。

…と余談はさておき、

先日『俺たちダンクシューター』公開決定!のニュースが出て以来、皆様に取り上げていただいております。


http://www.kanshin.com/keyword/1424961

http://syamaoka-blog.jugem.jp/?eid=85

http://g5011.seesaa.net/article/94860448.html

http://blog.livedoor.jp/sioux_rose/archives/cat_11570.html

http://hamachin.jugem.cc/?eid=447

http://blogs.yahoo.co.jp/jkz203/archive/2008/04/26


ウィル・フェレルファンの方、バスケットファンの方、映画ファンの方、皆様にご声援頂き、
ジャッキーうれしい限りでございます。


ちなみにですが、
『俺ダン』、ポスターにはウィル・フェレル、ウディ・ハレルソン、アンドレ・ベンジャミンの
3人がメインですが、ジャッキー以外にも宣伝マンは2人おります。

それぞれ劇中の役と同じく、モニックス(ウディ)、クラレンス(アンドレ)としておきますね。
近日皆様の前に現れることと思います。


3人でブログも回していこう、、といっているのに、更新はジャッキーのみ。
すでにふてくされております(笑)

EVERYBODY LOVE EVERYBODY!!   …なのに。

Photo_2 

次回は、作品の内容などにも触れていければと思います。

|

« GW明け本格始動!? | トップページ | 花の金曜日 »

宣伝」カテゴリの記事

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2008年5月15日 (木) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034907/20950882

この記事へのトラックバック一覧です: 引退:

« GW明け本格始動!? | トップページ | 花の金曜日 »